年末最後のご挨拶

更新日:1月5日

皆さんこんにちは😊


2021年も早いもので年末の挨拶をさせていただく時期となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。


今年NINEグループでは本社事業が本格的に始動し、ACADEMYや化粧品、美容機器等新しい事業を始める挑戦の1年でございました✨


お陰様で新しいご縁に沢山恵まれ、NINEブランドを通じたお客様を幸せへと導く貢献がより一層多くすることができたのではないかと思います。


ただ、私たちはまだまだできることは沢山あり、よりよくなれるチャンスもあります💪


来年はさらに多くのお客様へ貢献し、感動を与えNINEブランドとして成長し、美容と健康を通じて皆様の“成幸”に貢献することでより多くの客様、サロン様、お取引先様、そして地域社会へ『人の美しさには無限の可能性がある』ことをお届けし美容業界のさらなる発展に貢献してまいりたいと思います✨


2021年、大変お世話になりました🙇‍♀️


来年2022年も皆様のご期待に応えられるよう社員一同、誠心誠意努力してまいります。


【年末年始の休業期間】

2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)

2020年1月4日(火)10:00~通常営業とさせていただきます。


来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体には気を付けて良いお年をお迎えくださいませ😊😊😊


それではよいお年をお迎えください🙇‍♀️





♯ナイングループ ♯人の美しさには無限の可能性がある♯NINEGROUP♯バストサロン♯美容♯健康♯ナイン♯ラグジュアリーサロンナイン #NINEアカデミー #NINEシリーズ #NRNINE

閲覧数:8回0件のコメント