NINE Group

NINE Blog

2021-12-23

NR機器の主な機能

みなさんこんにちは😊
本日は前回の続き、NR機器で何ができるのかをご紹介させていただきます✨
 
 
主な搭載機能は、
①世界初!NR(ナインカレント+MFR)搭載
 マイクロカレントやナノカレントより細かい『ピコ』単位の周波を世界初搭載しました。また、今まではグローブをはめてその部位しかアプローチできなかったのが、電極板を使用することで寝ているだけで同時にほかの施術との融合が可能になりました。
 
 どんな機器にも併用できるため、脱毛・美顔・痩身それぞれの効果を最大限引き出してくれます。
 時短で人間の身体に流れている微弱電流を補うことができます。
 
 それによりα波を優位にし、副交感神経を働かせ体をしっかり休めることができるため、
【リラックス効果×エイジングケア×免疫力UP×ホルモンバランス。自律神経を整えることの相乗効果が期待でき、脳、細胞、血流などあらゆる生体機能の活性に繋がります。
 
 
②世界初!特殊波形を使用したMFRで瞬時にリフトアップ
 深層筋に直接アプローチをして癒着した筋膜をほぐし、コリの原因を根本から徹底改善しハイフのようにリフトアップして形状記憶をさせます。
また、インナーマッスルを鍛える効果もあります。
 
さらに!MFRとNRで自律神経を整えて血行促進をし、必要な栄養を頭皮へ届けて育毛を促進します✨
 
③効果にこだわった周波数プラチナRF+エレクトロポレーション
 1秒間に45万波の中波を使い深部加温を行うことで筋膜リペアしていきます。
 さらに高濃度美容液を深部まで浸透させ施術効果や美肌効果がUPします。
 
 
👇結果、NRを導入するとこんなメリットがあります
☑体機能UP
☑施術者の負担ゼロ
☑技術結果出しUP
☑ベッド単価UP
☑圧倒的集客UP
☑ベッド単価を上げたい
☑リピート率契約率UP
☑安心安全国内生産
 
 
NINEが創り上げたこだわりの独自ノウハウで
集客×効果×売上
この一台がオーナー様の夢を全て叶えます😇✨
 
 
NR機器こそ常識!!
NINEグループはあなたへ感動と衝撃を与えます!!!!!!
 
 
ご体感されてみたいサロン様を募集しております!
デモ希望やその他ご質問があれば是非お気軽に☎03-6452-4699まで
お問い合わせください🙇‍♀️