NINE Group

NINE Blog

2021-08-26

バストと言ったらnineでしょ!!

本日からグループ会社の紹介をして参ります!
本日は『Luxury salon nine』についてのご紹介です。
 
Luxury salon nine は弊社のバスト専門直営店です。
 
現在、代官山本店、代官山Luxury Room、中目黒店、麻布十番店、表参道店の5店舗運営をしております。
 
エステティシャンは皆バスト専門家です!
弊社のNINE ACADEMYにて知識や技術はもちろんのこと、経営学も学んでいます。
さらには毎月スキルアップのための研修もあり充実した研修制度の中で【人間力・女子力・人生設計】をアップさせ充実した人生を各々が日々開拓していっております。
 
たった一度きりの人生。
どう歩んでいくかは自分次第。
その人生の中での仕事をただこなしていくのか、それとも夢を持って人生にしっかり向き合って過ごしていくのかでは人生の「愉しさ」と「充実感」は異なるはずです。
 
私たちは入社してくれたエステティシャンに、夢を持って、そしてそれを叶えるための力になりたい。そしてその夢を実現できる志高きエステティシャンであってほしい。
そんな思いで日々社員と向き合っています。
 
会社とは理念、使命、ビジョンを明確掲げた組織であること。
関わる全ての人々のもの。
だからこそ会社にとって人材は宝です。
 
私たちは企業理念である『成幸』〜人の美しさには無限の可能性がある〜
のもと、自分の無限の可能性を最大限引き出せる夢の舞台です!!
 
お客様のコンプレックを自信へと一新致します。
「人の美しさには無限の可能性がある」
私たちは大切なお客様とのご縁を大切に尽力致します。
 
 
∞nineのバスト∞
●驚くほど一回でも結果が分かる
●オリジナルマッサージが痛みなく心地よい
●ぷるんぷるんなハリのあるバスト
●時間が経っても戻らない
●独自成分配合のバストクリーム&オリジナルメソッドで効果を持続
リピート率No.1 プリンセス∞バストコース💛
 
詳しくはこちらにて↓
店舗ホットペッパーURL
◆麻布十番店◆
◆代官山店◆
◆中目黒店◆
◆表参道店◆
 
♯ナイングループ ♯人の美しさには無限の可能性がある♯NINEGROUP♯バストサロン♯美容♯健康♯ナイン♯ラグジュアリーサロンナイン #NINEアカデミー #NINEシリーズ #NRNINE