NINE Group

NINE Blog

2021-09-08

化粧品ブランド事業『Gran nine株式会社』

みなさんこんにちは😊
本日は『Gran nine株式会社』についてご紹介をしていきます。
 
自社ブランド『Gran nine』という化粧品の製造、販売を手掛けるグループ会社です。
 
心と内臓と環境の三面鏡と言われるお肌。
Gran nineは
『自律神経(心)×免疫(内臓)×リラックス(環境)』のビューティトライアングルに働きかけ、自然治癒力を高めます。
外観だけでなく内面から働きかけることで肌本来の美しさを引き出します。
 
 
こだわりは3つ。
1️⃣直営店のお客様の声と体感を元に生み出した「効果実感の高さ」
2️⃣こだわり抜いた厳選された天然由来成分でデリケートなお肌にも優しい
3️⃣化粧品製造に求められる「安心安全」の国内生産
であることです。
 
肌や体の不調となる根本的原因である自律神経に働きかける、今までに無い新発想化粧品です✨
 
コロナ禍でおうち時間が増え、さらに在宅ワークやマスク生活などで肌や身体は悲鳴をあげています。
肩こり、むくみ、疲労、ストレス、コロナ太り、マスクによるたるみ…
そして仕事や子育てによる多忙🥱
 
自律神経とは意思とは無関係に作用する神経で、交感神経と副交感神経の2つから成り立っていて内臓や血管、ホルモンなど自分の意思ではどうすることもできない器官などの機能の促進、抑制などの働きを整える働きをします。
わかりやすく言えば、自律神経とは自動で体の調子を整えてくれる優れ者です!
 
上記のようなストレスを受け続けると、ストレスにより作用する交感神経が活発に働き緊張状態が続きます。
そうなると血管も収縮し、栄養や酸素が全身に行き渡らなくなりリンパの流れも滞りむくみや冷え、コリの原因になってしまいます😱
 
この状態がさらに続くとなかなか疲れが取りにくかったり、体調を壊したりもします。
 
Gran nineは独自成分により様々なお悩みをはじめとして、根本にあるこの自律神経の乱れに着目しました。
同時に改善を図ることで自然治癒力を高めて内面からの美しさを引き出します。
 
 
Gran nineのブランドコンセプトである
〜未知なる成功への導き〜
 
NINEの「9」は究極を極めた最高の状態を表し、永遠へと導くことを意味します。
 
原石に磨きをかけ
さらに未知なる自分を創り出す
 
お悩みを自信へと「一新」
あなたが毎日Happyになりますように💛
 
 
美容や健康を追求する全ての人の無限の可能性を沢山の方々にお届けします✨
 
 
♯ナイングループ ♯人の美しさには無限の可能性がある♯NINEGROUP♯バストサロン♯美容♯健康♯ナイン♯ラグジュアリーサロンナイン #NINEアカデミー #NINEシリーズ #NRNINE